ラッピングの最安値 2017年度

正直な所、もう少しお値段が安ければ嬉しかったです。難しいかもしれませんが、ラッピングサービスもボリュームディスカウントというシステムがあると、ちょっとうれしいですね。引越しの挨拶で手土産が必要となり!必要に駆られての購入。

コチラですっ♪

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

ラッピング1枚ずつラッピング(のし紙付き)【RCP】

詳しくはこちら b y 楽 天

…で、なぜ100円では無く120円なんでしょうか?ちょっと疑問。ぜひご一考いただきたいです。でも備考の通りにしていただいていて、お手数をおかけして申し訳なかったとともに、チェックがきちんとされているんだと安心しました。普通と言えば普通ですが!キレイにかかっていました。のしの名目を備考で確認の為再度記入したのですが「御挨拶」を「ご挨拶」と書いてしまいました。ただ!そうはいっても!ラッピングを10セットたのんで1200円!!!というのもちょっと高いなあと思います。引越しの挨拶回りにタオルを購入したので!ラッピングとのしもお願いしました。。引越の挨拶用に熨斗をかけてもらいました。いいと思ったタオルを1枚ごとに個別包装ならびにのしまでつけていただける対応は他の会社では見当たらなかったのでお願いしました。ひとつ☆を減らしたのは!タオルのビニール袋に管理用シールが貼ってあったからです。無料で、というご意見もありますが、包装紙とのし紙にも当然コストがかかっていて、さらには個別の包装にかかる人件費もかかるわけで、ある程度のコスト負担は仕方ないかと思います(そのかわり、そうした諸費用を省いて目一杯普段はいいものを安く提供していただけることのほうが、消費者としてはメリットです)。ラッピングサービスは有料ですが、無料の包装紙も有っても良いと思う。転居時のご挨拶用に注文しました。ちょっと高いなと思いますが、お値段以外は間違いも無く満足です。 自分でした方が安く済むとおもったのですが、バタバタして忙しいのでお願いすることに。ラッピングで見えなくても、もらった方が開けた時にそういったものがあると、あまりいい気持ちはしないと思います。